見出し画像

今日の言い訳せずに行動に起こしたこと 朝活編

今日は早朝出勤と同じ時間に心地良く目覚めたので朝活をしました。
それがこちら、
①:通信で書道を習っているので返却された赤ペン指導を見ながら練習。

"と"はしっかり赤ペン入ってます(-""-;)


②:簿記3級の勉強。
何度も挫折。今度こそはとリスタートです。

こんどこそ!

そして時間に余裕があったので、休憩がてらに腸活健康茶とチーズデザートのメロン。

朝の幸せ時間

後は
③脳トレ
④起床時のストレッチを10分程

言い訳せずに行動に起こせた自分を褒めたいと思います。

願いが叶った未来の為の行動。

今日頑張りすぎて明日は力尽きてるかも知れないけれど(笑) 

コツコツ積み重ねます!

読んで下さったみなさんの、勇気や行動のモチベーションアップに繋がるといいな。
「こんな事でいいなら私も出きるかも」と思っていただけたら幸いです。

私がいつもnoterの皆さんからたくさんの学びをいただいているので、私も微力ながらお裾分けできたらいいな。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?