見出し画像

お弁当便り 第二学年 百五十七&朝食

お疲れ様です。
今日は、今日も残り物を詰めてお弁当を作りました。
明日からしばらくまたお弁当便りはお休みです。
高校の試験で来週は㈭までお休み。 で、すぐに春休みになるからお弁当はいつまでだろうか?と思いながらの本日、
令和6年3月8日㈮のお品書き
♦ふりかけご飯
♦豚カツ&チキンナゲット
♦キャベツのサラダ
♦ブロッコリー&ミニトマト&パイナップル
♦黒豆煮(義母が作ったのをくださいました)
♦味噌汁


ここからは朝食です。
二人分。でも、結局息子はバタバタと着替えながらご飯を食べて、中途半端に残して学校へ。
またまた私は残りをたいらげる(笑)

朝食

♧おにぎり
♧きんぴらごぼう&黒豆煮
♧サラダ(キャベツの千切り&ミニトマト&ブロッコリー)
♧豚カツ&チキンナゲット
♧味噌汁

やっぱり、食べすぎかな。
今日はしっかり運動しよう。

本日もありがとうございました。
次はいつだろうか。。。。
また投稿しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?