見出し画像

チュンさんの500円ランチ Vo.15:新幹線ホーム そば店(長野駅)

お久しブリーフ。
チュンさんです。

500yenランチって、品を選ばなきゃ何処でも食べられるけど、それじゃあ記事に彩りがつかないよなぁ。って思って放置していたのですが久しぶり、ああ、コレはネタになるかなぁと思って食したのがチュンさんの500円ランチ Vo.15で、新幹線ホーム そば店(長野駅)です。

なめこ蕎麦 470円。
ホームにある立ち蕎麦屋さんが好きです。
JR山手線の立ち蕎麦屋さんも割と好き。

なめこ蕎麦にはほうれん草が入っていて、ほうれん草のえぐみが気になったけどおつゆが甘くて美味しかった。

長野県ならではの、この七味唐辛子も旅情を感じますね。

長野駅。
2019年6月1日。
戸隠スキー場にて開催された

モントレイル戸隠マウンテントレイル
というトレランの大会に初出場するために
訪れました。

トレランの模様をYouTubeにて
まとめました。

興味があればご覧ください^_^

https://www.youtube.com/watch?v=pTVvQk7649g

#チュンさんの500yenランチ
#長野駅
#立ち蕎麦屋
#トレイルランニング
#戸隠マウンテントレイル
#トレラン
#hokaoneone
#thenorthface

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?