見出し画像

七号食を終えて。


今回も無事にやり切った。
やはり体が軽くて、
少しの食事の変化で
次の日の体調(見た目)にも影響が出て
なんだか色々実験してるみたい。

回復食で野菜を食べ始めたら、
食物繊維が多いからか
(消化に良い野菜を選んだつもりでも)
数日間便秘に。
久しぶりのたんぱく質(魚)は
やっぱりパワーが出る気がした!

食べたものが
ちゃんと体を作ってるんだなと
今更ながら実感中。
まだまだ、もっと実感したいところ。

お風呂に入りながら、
来年の目標は、
「ていねいに」にしようかなー
とか考えたところで
今年やるのを諦めて来年やろうとしている
自分に気づきハッとした、り。

効率効率!で生き急ぐタイプの自分が
どれだけ時の流れをゆっくり感じて
過ごしていけるのか。
何気ない動作ひとつでも
ていねいにやってみようかなー。

今年も残り100日を切ったらしい。
まだ今年の目標を達成していない…!
…諦めぬ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?