見出し画像

七号食10日目と、台風。


シルバーウィーク、
なんてものは存在しないので
七号食最終日も台風予報の中仕事へ。
一日中へろへろだったけど
なんとか帰宅、散歩を終え一息ついた。

明日からの回復食のため
お味噌汁を仕込む。
いーい匂い。はやく食べたい。

梅粥を作る時間がなく
でも玄米そのままはつらくて
結局玄米餅のお昼。
自宅で焼く時は魚焼きグリルなんだけど、
今日は会社のトースターでやったら
美味しくなかった。泣
そして気づく、
私は焦げの味を美味しいと
捉えていた。
だから焦げないトースター焼きは
だめだったのかあぁぁぁ。
最終日の発見でした。

今回もなんとか10日間をクリア。
回復食も気を抜かず
ここからがスタートと思って
前向きに過ごしていこう。

〈今日のご飯〉
朝ご飯:なし
お昼ご飯:玄米餅2個、玄米このは2枚
お夕飯:なし

やっとむちむちな体が
すっきりしました。おかえり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?