見出し画像

筋トレは毎日やる。

タイトルの通りだ。

私は毎日筋トレをやる。

仕事は肉体労働で

連日の暑さで毎日クタクタだ。

でも筋トレします。

でも沢山してません。

片手腕立て伏せ、腹筋ローラーの立ちころ

懸垂、スクワットしかしてません。

回数は決めてません。

1回しかやらないこともザラです笑笑

スクワットは最低10回はします。

それを毎日します。

職場環境が変わる前は10回3セット位でやって

おり、スクワットは最低200回から休みの日は

500回してました。

今の状況やとそんなに出来ません笑笑

ですが

最近マッチョになってきた気がする。

上半身だけな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?