見出し画像

皆さんに いま1度考えて欲しい事


1


2


3
4



1・2はノンフィクションでやってはいけない事ですが敵をどうしてもたおすためという大義の元に
たぶん1や2のような事柄はこれからも世界中に氾濫するだろう。
何割かは、こういう事は多いと自覚を持って欲しい。
ところでフィクションの中だけでは無くて、ワンピースや漫画の名前を勝手に語る犯罪者も多いですよね。
名前を使われる元の人気が高い証拠でもありますが…迷惑でしかない。
使われた人は売名とか有り得ないからね?わかりますか?



5


6


✳ところで会社でハラスメントがあるような事は、全員を探して聞いた方が良いですよね。声が大きい者の意見だけでは無く。そして主観が混じった意見だろうが、感情的なジャッジの意見を見て下さいというより事実を検討した方が良い。
私に関して言えば私は勿論口止めをしていない。したとして効力は無いという自信がある。私は逆に私が勤める前は会社がどうだったのか待遇は?社長は?などひとりひとりに聞きたいのだ。


7


8


8までの画像はnoteじゃ無いところに投稿したので再度投稿します。投稿したものが消えたとしても、元原稿などは全部このようにスクショして更に物理的に保存しているほど私は真剣にやっております。

✳noteで書いた事がまた重複しております。
✳アンジャッシュの事をあげましたが、だからと言って芸人が全てそうだというわけではありませんね。
失礼しました。
しかしガーシーのSourceで、そのようなシステムがある事は認識されている。(アンジャッシュ渡Xとガーシーの連絡も公開されている)
芸能界に、女を斡旋する事はいっさい無いというのなら、芸能人芸人すべてがガーシーを訴えた方が良い。
✳加筆修正致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?