見出し画像

蒸し暑い日だった

午前中は滝のような雨が降り、午後からは晴れ。
仕事を終えて一旦家へ帰り、食事の支度、その間パートナーは筋トレ、支度が終わりわたしも筋トレに参加。その後2人で散歩。

目的地は近所の酒屋。

瓶に入った冷たいクラフトビールを飲みながら散歩。蒸し暑い夕方に外で飲むビールはとてもおいしかった。

歩いて家に帰るまでの間、
僅かな時間だけど、日常にこういう楽しみを感じられる事をしあわせだと思える。

家に戻って、晩ごはん。

久しぶりに鍋だった。夏の鍋も悪くはない。野菜がたくさん食べれるし、身体に優しい。

うちのごはんが最高だと喜んでくれるから、それがまた嬉しい。いろんな話しをしながらの晩ごはんの時間が最高の癒しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?