見出し画像

これで確実に好きな相手と付き合える!

強く思考すれば、確実に好きな相手と付き合える! これはかつての僕の経験からも事実です。

 でも貴方は強く思考しても付き合えないんだけどと僕にクレームを言う、僕が貴方の思考がまだまだ足りないからだと答えれば、何だ詐欺じゃないかと貴方は思う、かもしれない。

 僕は貴方の思考がまだまだ足りない、とは口が裂けても言いませんが、思考の仕方に問題があるかもしれない、とは言うかもしれません。思考というのはとてもナーバスなもので、余程自分自身でコントロールしないと間違った思考をしてしまうのだ。例えば

「どうしても好きなあの人と付き合いたい」(これ以上一人なのは嫌だ)

「自分にはあの人しかいない」(これ以上恋愛で傷つきたくない)

と貴方が強く思考する。本当に「 」内を思考していれば確実に実現するのだが( )内のネガティブな考えを無意識のうちに強く念じてしまうと、恋人ができるどころか「ずっと一人でいる」「恋愛で傷つく」を潜在的に強く思考してしまい、恋人ができる可能性から遠のいてしまう。人生経験が長いほど、恋愛経験が豊富なほど、失敗体験が多いほど( )内のネガティブな内容で無意識に念じてしまうのだ。中学高校の若い世代がスッと恋人ができるのは、成功体験もないが失敗体験もないため( )内のようなネガティブなことを考えず「あの人と必ず付き合う」と強く思考できるからだ。経験が多いのは貴方の魅力だが同時にネガティブな考えを排除しにくくしてしまっているかもしれない。

 ではどうすれば良いか、ネガティブなことを考えないでと言うほかないのだが、発想の転換をしてみよう。例えば先日、僕がNoteの下書きを書いていたときに手が滑ってお茶をこぼして机の上にあった紙を濡らしてしまった。全く予想できなかった出来事だ、貴方にも同様の経験があるだろう。その時考えた。僕に彼女がいてもいなくても、もててももてなくても、僕はお茶をこぼしたんだろうな、と。つまり自分の過去の経験なんて一切関係なくお茶をこぼしたのだ。貴方が好きな相手と付き合うのもこれと同じで、過去や経験なんか一切関係ない、全く予想できない出来事だとしても実現し得るのだと考えれば良い。ネガティブな考え方を無意識にも排除するにはとにかく過去や経験を一切排除して、ただ付き合いたいとだけ強く念じるのだ。そうすれば確実に好きな相手と付き合うことができる!

間違った思考を絶対にしないこと、なかなか実現しなければ思考の仕方が違うんじゃないかと立ち止まって考えること。とにかく思考さえすれば好きな相手と付き合えるというのは嘘ではありません。思考の仕方を工夫して考えましょう。一説によると強く思考すれば2週間で結果を出せるそうだ、これは嘘かもしれないが嘘ではないかもしれない。強く思考してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?