見出し画像

2023.11.14出すか出さんか

本日は❗️

2件の打ち合わせ。

からの

久々のカミヤ

ここは社食です😚

とあるMVの打ち合わせしてたのですが

構想はTOTEMOいい感じ😏

この歌詞の意味は?

とか

激しく聞かれ

「僕が書いたんやないので知りまへん」😑

答えときました😘

とにかく初の試みなので

楽しみですな😌

ってか

寒い🥶

じわじわ寒くなれや💢

ど〜なっとんねん💢

寒いんじゃボケ〜💢

ってか

ちなみに打ち合わせは

俺が金を出すか❓出さんか❓

これだけ

出せばええんやろ💢

ボケ〜💢

『お金』

台湾有事は起こると思いますか❓

ロシアとウクライナ

パレスチナとイスラエル

戦争してますよね

日本人はあの人はあーだこーだ言うてくだらない事て争ってますよね

そんな事してる場合じゃなくなると思いますよ。

我々も曲を作りレコーディングをする❗️

その先のミライが戦争の確率がかなり高いのに

コロナが明け

世界はお金が必要かですわな

そりゃ戦争するしかないでしょ

海面上昇はするし人間は繁殖して土地も足りなくなるし

『予言はあたるのじゃなくて
あてるものなのだよ』

ほな👋



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?