見出し画像

大学生の態度。

もはや、大学生…ほんとにこの人20歳なんだろうか?
と思うほどの態度をとっている。

俺は世界中で1番惨めで辛く切ない主人公を演じてるかだ。

1人暮らしのアパートに、とっとと帰ればいーのに、居座っている。
嫌ならいつでも、アパートに帰れだ。
誰も止めもしなければ、帰ってきてなんぞ、頼んだ覚えはない。

勝手に帰ってきて、不機嫌にされいい迷惑もはなはだしいのだ。

自分の機嫌を、自分で直す事もできないのだ。
大学生には、大学生の悩みもあるかもしれない。
失恋したかもしれない。
進級問題。
家族とうまくいかない。

これって、他の誰でもない、大学生が撒き散らしてるのだ。
いまや私は、コロナより、恐ろしい大学生の不機嫌病。

今日とて、話す必要ありで話せば、ろくな事がない
まともな話もできない。

私は、親子って関係に疲れた。
苦手になっている大学生を。
大学生は、こんな態度周りにしているのか。

間違いなくみんな去ってゆくだろう。
気づいた時には遅いのた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?