発信

ご無沙汰すぎる
実家に帰ってきて7ヶ月

慌ただしかった
色々な事が起こってただただ忙しかった

新しい生活になって
お仕事とお勉強の両立は
ぎりぎり続いてる
でも大学を2年で卒業するのは諦めた

一時期、知識を得ることより
頭の中が2年2年2年でいっぱいで
とにかくやらなきゃやらなきゃやらなきゃって追われた
既に何回も心折れてるし、お仕事もお勉強も全部放り投げたくなってる
全部辞めたくなる時も多々あった

だから一旦、2年で卒業できなくてもいいかなっていうマインドを持つことにした
だって働き方正社員の時と変わってないし
さぼって何もしてないんじゃないからよくないって
そしたらちょっと楽になった

なんなら少し迷ってる

今の自分が中途半端で
勉強よりも仕事の方が好きで
他にも興味があることがでてきたり
昔自分が追っかけてきたこと思い出して再燃したり

ということで
また適度に思うことを書いていこうと思います

以上です

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?