見出し画像

カスタムフェアin有明


僕は今日、東京ビッグサイトサイトで開催されたカスタムフェアに行ってきました!


色んなメーカーのニューモデルの写真貼ります!!

因みに上はelanです❗️





フォルクル・ダルベロ


色だけ変わったらしいです




ラング

去年と同じような感じかな…?




サロモン

SRACEの性能は今年もバッチリです!





ロシニョール

ピンクと濃紫の可愛い色合いのが出ましたね!





ヘッド


安定のヘッド…笑

デモ板は暗めの色も出てるんですね!




フィッシャー


フィッシャーやっぱカッケー





ATOMIC

ブーツは進化したし、板の捉えもよくなったし、やっぱアトミック神 ✨

重さもあるのでしっかり踏めさえいれば、

飛ばされにくいし、緩斜は有利だし、安定感は出るし

板に迷ったらとにかくATOMIC!!(宣伝 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?