見出し画像

先程の投稿記事の誤りと投稿し忘れていた呟きをもう一度投稿します

先程の投稿記事を読んでいて、誤りの箇所があった為、もう一度、投稿し直しました。

noterの皆様が私のnoteを読んでくれていて、可笑しいな?変なこと書いているなとか思う方もいると思い、こうしていつも‥noteを始めてから2年間‥謝罪の文章を投稿しています。

 「イイネ」や「スキ」が少ないかもしれないけれど、こうして読んでくれている人達が居てくれるお陰で私は居れて(noteやX)いるのだと思います。

   ありがとうございます。

後、投稿し忘れていた呟きがありました。
これは、他の人達からするとしょうもない事やどうでも良いことかもしれないが、自分のそのまんまの事を投稿していきます。

私は、今日、深夜2時半前に喉の痛さと耳の痛さで目が覚め、一階リビングのソファーで寝て暫く経った時に、面接に落ちる夢を見ました。

去年(2023)と引き続き、ショックはショックでしたけれど、その夢の中では、落ちた後に掛けてくれた言葉が夢の中で感動したのを覚えています。
 夢の中では、去年(2023年)の担当者A田さんという男性の方が私に掛けてくれました。言葉自体は、はっきりとは覚えていないが、「又‥何かで巡り合うことが出来たら良いですね」みたいな感じの内容だったと思います。

 良いなと思う夢は、一瞬で覚めて終わるからはっきりと記憶が出来ていない私なんです。

 少しだけ‥今日見た夢と今日電話でやり取りをした担当U杉さんと似ているような感じがした瞬間だったなと自分では‥ふと‥そう思いました。

 夢の中でも耳が痛いながら、喉が痛いながら、少し感動した夢でもあったと思います。

落ちた事よりも、受けれなかった事よりも。

そう言えるのは後、20年以上早いかもしれないが‥

 これが私がこのnoteで投稿したかった内容です。

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。