見出し画像

左耳も痛く喉も少し怪しく原因不明の腹痛が続く…

 原因不明の腹痛が辛い‥。

昨日も某サポートセンターに行く前も原因不明の腹痛がした。1ヶ月以上振りだったので、緊張していたのが大きかった。
某ジョブカフェに行った時もそうだった。

私は我慢している。我慢しなければいけないという固定観念に縛られ続けている。

昨日は、某サポートセンターに行き、担当のTさんに、「3ヶ月間、よく頑張ったね!!」「1ヶ月以上、連絡がないから心配してた」まるで、某ジョブカフェのキャリアコンサルタントUさんが言っていた言葉と同じだった。

某サポートセンターTさんには、悩みノートに書いていた事を全て話し、現在の職場の事とか本当の事を伝える事が出来たのは良いが、自分を褒めてあげることがやはり出来ない。

自分自身が頑張っているという実感が湧かないし、親達からは頑張っていないという風にしか見えないからだ‥

昨日も昨日で、緊張していたけれど朝は、ほっとした瞬間だったが、暑いのもあり、精神的にも疲れているのもあり、しんどい。

溜まっている本を流し読みするだけ読んでいるが、買わなければ良かったなと後で後悔することが多い‥。

Amazonで注文しなければなと‥

結局‥、昨日の夜からパソコンやろうと言ってたのに、やらずに終わる‥。
そんな人生なのか‥私は。

現在も、左耳が痛いのと同時に喉が少し痛いのもあるし、頭痛がする。

後‥、原因不明の腹痛が長い。

お腹痛すぎ。

現在二階のベッドで氷枕を敷きながら、クーラーかけながらnote投稿をしている。

12時過ぎまで母親と大口喧嘩して、ワーワー泣いたりした日々。

私が買い物から帰って来た瞬間‥いつも昔か出まくりだ。
ら間もわるく、タイミングが悪く、母親達は不機嫌な事が多い。寝起きなのもあったりとか、まるで帰ってくるなオーラが出まくりだ。

それで、ワーワー口喧嘩する。母親と。

父親と母親は殆ど、昼食は外で済まして来ることが多い‥。

私は外食等、殆ど出来ない。
金の事を言われるし。お弁当を買うことすら出来ない。

確かに、私の手元に残るお金なんてほんの1万円〜9,000円くらいだ。

残りのものは、全て短大奨学金の借金や家の少しの食費に、引き落としされるA口座に預金している為、好きなものをあんまり買う事が出来ないのだ。

給料なんて少ないし、働く日数も18回しかない。

母親とは色々、お金の事でワーワーなる。

「金ない」が私の口癖でもあり、B口座から引いてくるのが余計に辛くなる。

もうノンアルコールビールやビール、お菓子等はやめるべきなのか。お菓子はやめれそうだけれど。前に買ったチョコレートは自分の名前を気にして冷蔵庫にいれてあるが。

  昼食は、休みの時は外食等、できないこと多過ぎる。冷蔵庫に豚バラ肉があっても許可無しに使われないし、怒るから。母親が

豚バラ肉は高くてよう買えれん」とか言ってワーワー口喧嘩したから。

毎日毎日、余裕もなく、苛立ち、口喧嘩には疲れる‥。