見出し画像

今日(11月7日)がnoteを投稿しだしてから2年目を迎えた事に気付いたのが遅かった‥

今日でnoteを投稿しだして2年目を迎えました。
  気付いたのが朝のお知らせがきた時でした。
 すっかり忘れていました。

noterの皆さんのお陰です。
沢山の出逢いがあるなとつくづくそう感じさせます。

これからも‥、noteやX、SNS等を通して沢山の出逢いがあり、共有出来たら良いなと思います。

 どんどん、文章が上手く、面白く綴っていけたらな‥。想いが膨らむばかりです‥

2年前(2021年)の記事を読んでいたら、現在も文章下手糞だけど、かなり下手糞だったなと思いました。

改めて、色々、読み返していたら、嫌な事ばかりが思い出していきます。

嫌な自分の中で縁を切った支援員達や某ケアハウス時代の事とか嫌なハローワーク職員達にワーワー言われた事等が蘇っていき、読んでいると泣きたくなってきました。

何度もフラッシュバックしてしまうので、独り言を言いながら「そいつ等が出て来んなよ」「止めてよ」と頭を抱えながら叫ぶものです。

 現在も‥、又‥、辛いが‥。(振り出しに戻ったもんだから)

でも、これだけは言える。
2年前の28歳の頃よりか、今は、私が仕事を辞めたからと言って、誰も怒ったり、何だかんだワーワー言ったりする人達が居ないので安心しているのもあります。私自身が。

去年(2022年)から支援機関を変えたのが良かった。某市役所にある某生活サポートセンターに頼るようになりましたので。

 某就労移行支援時代にお世話になった親身に聴いて下さった年配男性Gさんという方が現在の支援機関某生活サポートセンターを紹介して下さいました。

その方には、感謝しています。
某就労移行支援時代、他の支援の者は信用ならなかったが、そのGさんだけは違いましたので。

Gさんにも、私が某ホテルを辞めた事を伝えても何も叱らず、「頑張ったね」と褒めてくれた事が何よりでした。

これから先も、沢山の良き縁が広がっていくと良いな‥

一旦、ここで、終わりにします。

また、投稿します。