見出し画像

夜中も苦しく深夜に目覚め、少し声を叫ぶ日々‥朝も起きてくるたび煩すぎる親達

いつまで続くんだ。薬だってもうあまりない。喉や耳の痛さが集中的に増してくるし、唾液を飲み込むたびに耳や喉が痛くなる。

苦しく、辛い。

本当、いつまで続くんだ。
この体調の悪さ。

鼻も詰まっているし、咳も偶に出たりとしんどいし、自分の身体が思うようにいかないから余計に苛々するし、辛い。

一階へ行けば行く程、親達は煩い。
目を合わすたび口喧嘩。

コーヒーなんて飲めるわけないだろが。
こっちは喉も痛く、味なんて分からないんだから。それをただ言っているだけやのに、そんな言い方すんなよと母親に言われてぐちゃぐちゃになる。

それに割り込んで入って来て暴言を吐く親父に精神がバキバキに折れ、余計又、悪くなっていくのみ。

「お前が居るたんび周り画余計嫌になるからやめろよ」「早くどけっ!!」と言われ二階へ又戻って来た。

よく言えるよな。自分等だって具合悪い時は、散々、暴言吐いたり、八つ当たりする癖によ。

もう、ここで終了します