見出し画像

物凄く寒い今日この頃。しんど過ぎる。金縛りに襲われ、辛い日々‥

今日は、物凄く寒い。
 咳はまだ少し出たりするし、鼻水も少し出るから余計にしんどい。

 FP3級の過去問ボロボロで死にそうだ。
学科と実技合わせて74点しか取れない。

なんか、難し過ぎて頭に入りゃしないよ。
嫌な奴の事思い出してフラッシュバックしちまうし。

 嗚呼‥、しんどく、辛い‥。
現在もnote投稿しながらソファーでフラフラなっている。 

コロッケの下ごしらえとかして疲れたし、それに朝から昼過ぎまでずっと、洗濯機がもう壊れかけてきているし、止まりもしなかっ他のが余計苛々したのだ。

もう、洗濯機も寿命かもね。

最悪だ‥。

 昨夜は悪夢を見るし、今日は金縛りに遭い、息が苦しかった。

首絞められた感じがした。怖い。

声が出にくい。 少しずつだけど‥、右手等をゆっくりゆっくり動かしていった。

金縛りは怖い。

本当に、ツイてない。

眠い。眠たすぎる。