見出し画像

寒気がする今日‥。まだ病みあがりが抜けきれていないのかしんどい‥

今日も寒く‥、朝起きた時、まだ耳が少し痛く感じた今日‥。

昨日、某精神科クリニックで貰った風邪薬や腸を抑える薬を貰い、昨日の晩、今日の朝、昼と飲み、少しはマシになっては来ているのだけど、やはり‥、しんどさは変わらない。

今日の午前中は親達も出掛けている為、私は1人だ‥。

1階リビングの掃除から自分1人で食べる昼食を作ったりお風呂場の掃除を行ったりとして疲れてきた‥。

後は‥、少し街中の方へ行き、UNIQLO行ったり、100円ショップに行ったりとして、楽しかったのだけど、人がいっぱいだった‥。

病みあがりがまだ抜けきれていないから‥辛い‥。寒いのもあるが…。病みあがりってこんなに辛かったけ?

早く暖かい日がやって来ないかな‥。

去年より(2022年)身も心も暖まるような日になりたい‥。願わくば‥。

去年は本当に最悪な日だったから。

忘れもしない。今でも良いなんてことは無いけど‥。

たった今さっき、親達も帰って来たのだけど、色々、煩い。相変わらずだし、日常茶飯事だけど‥。

親達も疲れているからか‥。温泉に入って疲れているんだろう‥。

私も今日は、昨日も出来なかったパソコン学習していこう‥。ボチボチと。

 何でこんなにしんどいのだろう?

ストーブの灯油を補充したり、掃除機掛けるだけでもこんなに‥。

生理近くもなってくると苛々するし…、母親とのワーワー口喧嘩も相変わらずのものだし‥。

頭痛いものだ…。今の所、左耳は痛くないが‥。

又、朝になれば痛くなってくる。

唾液を飲み込むと痛くなる‥。

今日は、家の事や、やることをやってから就寝したい‥。