見出し画像

明日のFP3級試験も怖く、緊張、不安ありまくりだが、今日の午後も家に警察が訪問してきたりしたのも余計に恐くビクビクした今日この頃

嗚呼‥しんどい。
難し過ぎる。頭痛いし、今朝は寒くて、3回以上の腹痛に悩まされた日々。

又々、過去問ボロボロだ。
学科と実技を合わせて78点‥

もう‥駄目駄目だ。

明日が怖い。

今日の午後も家に警察が訪問してきたりして物凄くビクビクしたし、怖くてオドオドした。

 30過ぎの痛々しい女だ‥。

警察が訪ねて来たことをたった今さっき親父に伝えたら、怖いとかそういうのを伝えたら、何だかんだ親父に怒られたもんだ。

「警察だって真面目に仕事してんのによ、お前みたいなもんに言われたら警察だって可愛そうなもんだ」と言われた。

嗚呼‥一瞬でぶち折れるもんだ。

お風呂が出来た合図がなったので又‥後で投稿します。