見出し画像

辛く‥苦しく‥わめいたり‥他人の人生のことを羨んだり妬んだりの日々…

ずっと‥母親とワーワー大口喧嘩の日々…。

朝から‥ずっと‥。

もう‥、どうしようもないくらい‥

他人の人生のことを羨んだり妬んだり、泣いたり‥。

私は、顔のシミも酷くなり、顔も太く、身体も脚も太い‥。親父に沢山言われた。

顔のシミは10代の頃から続いている。

シミのことで母親と口喧嘩になった…。

もう‥、私は、どうでもいいんだ。ブスだし、亡き姉や従兄妹、兄の嫁さんとは違って‥。  元から私なんて何の魅力なんてないし、沢山‥嫌われているし‥。ずっと‥独りぼっちだし‥。

 兄との関係は治まらないし、釣り合わない。性格も違い過ぎる‥。わかり合えない。お互いが‥。  

9月に誕生する兄達の所にやって来る天使の事も、私は、はっきり言って見る勇気もない‥。  兄の嫁さんのことを敵にしている訳でもないけど‥。どこか羨ましい…
それを母親に、敵に回したと言われたことに腹が立った。

兄達夫婦は優秀だし、器用だし、きっと…産まれてやって来る天使だって優秀な子供になる筈だ‥。それを昔から大嫌いな父方の祖母に言われた‥。

よくこの人は比較するし、馬鹿な人間の所には馬鹿な子供が産まれると言ったり、障害を持っている人間の所には障害の子供が産まれると言ったり、その他には、高齢出産はダウン症の子供が産まれると言ったりしてくることがあった‥。

高齢出産は、父親が1番嫌がる言葉だ‥。上記で書いたようにダウン症の子供が関係しているから‥。

一生…、私は‥独りぼっち…

運がよく、結婚出来、天使を授かったとしても障害のある子供が産まれて来るに違いない‥。 発達障害でADHDで軽度知的障害を持っている私だから…。不幸にさせてしまうよ。  普通になれない、普通に生きていくことが難しいから‥私は‥

もう‥私には味方なんていないし‥

話すことが出来るとしたら臨床心理士の先生しかいない‥。後‥主治医しか‥

ライフコーチTさん…。 完璧に嫌われたから‥。  ワーワー喧嘩になったから‥

寂しかったのよ‥。

でも、あなたみたいに賢くないし、強くなれないの‥。

私なんかが幸せになる資格なんてないよね?

他人の人生を妬んだり羨んだり、泣いたり‥。

自分の太ったお腹を手でつまながらInstagramに写っている妊婦さんになっている綺麗なモデルさんや一般の綺麗なお姉さんを見ているだけでも泣きたくなる…。

今日‥、涙が出てきた…。

私だって‥、普通の女性だったら‥こんなに辛い思いしなくて良かったのに‥。

本当は‥、友達欲しかったし…。
沢山‥遊んだりしたかった‥。

それが‥私には出来なかった。 

短大を卒業して、初めて本気で好きになった15歳年上の男性Kさん…。遅めのロマンスだった。私からしたら‥。

もう‥、二度と‥、あんな素敵な男性に出逢うことはないと感じた瞬間だった‥当時21歳の私は‥。

現在‥、Kさんはどこで何をしているのかさえ分からない‥。連絡先も分からない‥。

夢でもいいですので逢いたいです。最近は夢に出てきてくれない‥

もし‥又、夢で逢えたなら‥覚めないでほしい‥…。