見出し画像

頭モヤモヤしたり…

朝から又、変な夢を見た。何か理由の分からない崖から落ちる夢だった。

崖の夢もこれまでどれだけ出てきたのやら分からない…。

昨日の夜も色々と母親とワーワー口喧嘩したりして、口喧嘩する度、いつも執念深く短大の頃、自分を苛めた女子達のこととかを出してしまう‥。

一生、忘れることは出来ない。

殺してやりたいくらい憎かった。そいつ等が…。

親や他人からしたらしつこい者だとか馬鹿だとか思うのだろうけど…。

消すことが出来ないのだ…。
私には。その女子Tや女子Yのことやその他取り巻き達も…。

女は集団になって苛めて来るのはいつの時代も変わらないだろう…。

中学の頃、学習塾でもその女子Yに苛められていたのを思い出す。それも集団になって、私を苛めていた…。

noteで何度か取り上げている男子Yにもだ。

そいつ等が、沢山消しカスを投げて来たり、私の靴を片方、隠したりのいじめだ…。

 塾講師は当然ながら見て見ぬふりをしているし、そいつ等の事を言っても「被害妄想だ」と言って相手にしてくれない。

その塾講師も憎かった。


あれから約15年…。

その某塾は、潰れている。

人口減少によるものかもしれないし、塾講師達のやり方が時代遅れというものかもしれないが…。

全てが、学校も塾も家も嫌で堪らなかった。

現在も家が好きな訳でもないが…。

近所だって嫌だし…。

田舎だからかなりくっついている…。

特に団地は…。

いつか運命の男性が見つかったら出ていきたいと思っている29歳女の独り言…。