見出し画像

今日は偶‥、休みだったけど、精神が落ち着かない‥

夜遅くの投稿です。
さっきまで、サーティファイ模擬問題6回目をやっているが、中々、本通り同じようにならないし、解決出来ない。一時間ぐらいやっても‥。

やらないよりマシだし、ルールさえ覚えて分かるようになっていれば大丈夫だと思うようにしているつもりだ。

諦めたくない!!私は!!

どうでもいい事でも執念深い異常で癖のある女だけれど、こういう勉強や資格の方でも執念深くなりたいものだ‥。

今日は、偶‥、休みだけれど、精神が毎回落ち着かない日々だ。

暑いのは当たり前だけど‥。

明日は、仕事か‥と考えるだけで憂鬱だ。
明日、起きたら、また、ブツリ文句言って、持っていくお弁当を作りつつ、金魚の世話をしたり、コーヒーの準備や、ゴミ処理をする所から始まるよ‥。

原因不明の腹痛に襲われなければ良いのにな‥

今日は、当然ながら何処にも行かずに、二階、一階、階段の掃除機掛けを行ってから、全裸になりながら風呂掃除したり、シャワー浴びたりとか、キンキンに冷えきった一階リビングソファで寝転びながら本を読んだり、日記や悩みノートを書いたりした半日の出来事であった。

書くだけで、全然違う。7月12日の件の事をボロカスに書きまくったりした今日この頃‥

 日記や悩みノートを書いたりしただけで、怒ったり泣いたりしてしまう自分がいる。

それに今日は、久しぶりに本も読みながら泣いたりもした日だったと感じる。

後‥、もう少しで読み終わる「ビリギャル!!」

坪田先生の言葉は「魔法の言葉だ!!」

私は一ヶ月前くらいにAmazonで、このビリギャルの本と一緒に小林さやかさんの本も注文したのだ。

ビリギャルの本を読み終えたら、次は小林さやかさんが書いた本を読んでみる‥

読みたくてたまらない。
小林さやかさん好きです。
坪田先生も好きです。

坪田先生みたいな人に出逢いたかった。

話しは、違うが、私の信頼している某ジョブカフェのキャリアコンサルタントUさんが、一生‥、忘れられないメンターになると良いな‥。恩人とも呼べたらな‥

本人には‥、内緒だけど‥(笑)