見出し画像

疲れ半端ないのに母親と目を合わす度、ワーワー口喧嘩がストレスにもなっていき火山噴火するくらい堪らない日々‥

頭痛すぎる。

調子あんまり良くないのだけど、母親と目を合わすたんび口を開けば開くたんび火山噴火をする日々。

口喧嘩するたんび、大きな声が出てしまうもんだよ。

煩えよ‥

 アイスクリームの事でワーワー喧嘩になるから又、前の事を思い出すから余計に腹が立って来たり、ぐちゃぐちゃになる。

親父が買ってきたアイスクリームの事で喧嘩になる。

何日か前に私は食べたということを母親に伝えている。私は。

今日、思い出したように「あんたアイス食べたのか?」と聴いてきたので私は、又新しく母親が買ってきたと思いこんだり、今日食べたのかみたいな風に聴こえて来たので、「私は結構前に一本食べたがやけど!!」と言い返したら、母親が怒って来たもんだ。

 そこからワーワー大口喧嘩の始まりだ。

私はもう昔からアイスクリームといい、お菓子やら他のもので食べたのかどうか聴かれるのが物凄く嫌で、いつもワーワーなる。

これが嫌いだ。

食べるものとか飲むものでワーワーなるのが。

確かに私は去年(2023年)母親の買ったアイスクリームを食べて母親にしつこく怒鳴られた事があり、私は謝罪したのに物凄く母親が怒鳴って来たので口喧嘩をしたことがあるからそれ以来私はアイスクリームはなるべく自分で買おうと決めて名前を書くようにしている。 

それはアイスクリームを問わず、チョコレートにもだ。

 だから、母親も親父等も自分が買ったアイスやらお菓子にも名前を書いておけと思うんだがな。

それを母親に言えば言う程、ブチ切れられた今日この頃。

 火山が大爆発し放題だ。

 お陰で頭痛い。

 只でさえ精神的にぐちゃぐちゃなのによ

 何もかも駄目駄目‥

 遥か遠くへと消え去りたい

 今夜も腹痛がしていくのかな‥

大雨と共に、精神もずぶ濡れになって冷えていくんだろうな‥

真っ暗闇のなか‥

光なんて見えやしない