見出し画像

夜中のnote投稿‥母親とのワーワー大口喧嘩が半端無いくらい集中出来ず

 夜中の投稿‥。

爆発するくらい腹が立つ。
毎日、昔から母親とは目が合う度、口喧嘩勃発する日々‥。

 今朝からずっと我慢している。
古くなったストーブの事とかでワーワー。
掃除する度、口喧嘩。

さっきもさっきで二階にある電気ストーブの件の事でもワーワー大口喧嘩。首振りの件の事とかでも、遠くにやり過ぎだのなんだかんだで煩え。

本当に苛立つし、勉強に集中出来やしない。

「お前出て行け」だの「お父さんに言いつけるだの」あーもう‥、煩えし腹立つわ。

もう、電気ストーブなんてしばらくつけない。
 寒かったら着込めばいいだけなんやし、どうせ、ストーブなんて出しそうにないし。

 勿体無いからつけるなとかいうからこっちは我慢している方なのによ。

 1番、暖房だの、ストーブだのガンガンつけ放題つけていたのは兄だったし。

 帰って来た時、ガンガンつけていたし。去年の冬(2022年2月)

「寒い」だのなんだかんだ言いまくっていた兄だったよ。

 兄とは、もう2年も口を聴いていない。
喧嘩してからずっと。

 本当に‥、腹が立ちまくりで爆発しそうだ。

集中ならないし、FP3級の資格勉強が終わりそうになくてもピンチで焦っているのもある。

 何もかもにてんやわんやだよ。

あいにく、今日は月曜日でもあったから図書館なんて空いていなかったし、明日だって雨が降るから行けないし。

今日やってみた問題集、間違え過ぎて嫌になる。

 一発合格出来なかったら最悪だし、金の無駄使いしたくねぇ‥

 母親にも一発で合格する気でおれよみたいな事、言われちまったもんだからな。

朝‥目覚めたくないよ。