見出し画像

苛立ち…ピリピリ、焦り感とともに…ぐちゃぐちゃな気持ちが膨らんでいく

現在、ベッドの中でnote投稿している。
お腹も痛く、もう生理近いかなと思わされる感じだ。最悪だ。

今日、一日中、ツイていないし、ボロボロでぐちゃぐちゃ。母親との口喧嘩も沢山だし。

ピリピリ、苛立ちが半端じゃない私。
焦っている。明日は、缶詰状態になって履歴書職務経歴書ボールペン書きするのみだ‥。
後は、面接で聴かれそうな事を紙に書いておくべきだ。こういうの昔から苦手で大嫌いだ。

 難しい事、嫌な質問聴かれまくった過去もあり、お金どれぐらい必要かとか聴かれて全く応えられなかった21歳の頃のパート面接に後は、某ドラッグストアのアルバイト面接にて嫌な質問してきた面接官の薬剤師中年男性。
私は定時制高校出身でもあるから、「何で定時制なんだ?」と言われて困惑した事。

それも21歳の頃‥。沢山、思い出してくるだけで、辛い事だらけだ。

たった今さっき、違う紙に書いておいた趣味も、読書と文章を書く事と下書きしたりしたのだけど、変に突っ込まれなかったら良いのだけどな…。

今日は何もかも‥ぐちゃぐちゃで駄目駄目‥。

母親とはワーワー口喧嘩。

ぐちゃぐちゃ‥ピリピリ‥、焦り‥、腹痛‥、精神的情緒不安定、疲れ、計画通りにいかない人生‥、タイミング悪い‥どん底な気持ち‥。警備員に注意され、怪しまれた事。ビクビクしてオドオドしたこと。
慌てて謝罪の繰り返し‥。

気まずいな‥。  警備員も苦手だ‥。
父親が警備員だから。

こんな発達障害持ちでADHD持ちでキョロキョロオドオドするやつは怪しまれ、犯罪を犯すようなやつだと思うんだろうな。

自業自得。

何もかも‥駄目駄目‥。