見出し画像

昨夜の(5月12日)寝不足もあり、某ハローワークに行くのも辛く‥午前中の雨にもやられ、しんどい日々

昨夜は、父親と母親と母親がサウナで知り合った三十代後半の女性と一緒に某居酒屋で呑んだり食べたりした日でもあり、1回目の時より過ごす事が出来たと思った昨夜。
父親が初でもあり、その女性と話しも合うため盛り上がったのは良かった。

親父自身が私に何だかんだ怒ったりとかしなかったのがマジで良かったよ‥

親父は途中で早めにタクシーを呼んで帰ったが。

私達3人は夜の10時まで呑んだり食べたりしてからタクシーを呼んで帰った。

しかし‥、初めて呑んだウォッカにはやられたな‥。味が濃すぎた‥

朝まで酔いがまわってたよ‥。

朝も早くに起きれるのか不安だったけど一応起きることは出来た。

雨がザンザン降っていて寒くてしんどかったけど某ハローワークに行っても仕事なんてない。担当の方も今年の4月や5月、珍しく求人が無いとも言われた。

家に帰ってからも‥母親と又‥って感じだ

何もない駄目駄目な奴

人生どん底で発達障害持ちでADHD持ちで職なし男無し金無しの31歳女

この2年〜3年ずっと駄目駄目…

疲れ果てている

今日の大雨にもやられ、疲れすぎているのもあるのか、高熱はないけれど36.8はあった。

どうりで、しんどい筈だわ。

何か‥投稿出来る言葉が出て来ない。

生理辛いし‥

アルバイトも見つからない‥

ぐちゃぐちゃな真っ暗闇の人生

お先、真っ暗

孤独感‥いっぱいいっぱいだ‥