見出し画像

30歳最後となった‥

今日も寒くしんどい。今朝は某ドラッグストアに行く途中、嫌だった某就労移行支援時代の頃の嫌いだった職員Sとすれ違ったもんだ。よりによって‥。
 見たくもない奴だ。この男とも色々あったし八つ当たりされたこと沢山あるからな。

1日中、某左隣近所の犬が煩すぎる日々‥。

まだ面接日の連絡が来ないから、苛々しているし、親達も不審に思ったり苛々している。

まさか忘れたんじゃないだろうね‥

こんなことこれまでの人生何度だってあるから信用があまり出来ない。

勇気出して今日某ハローワークの方に電話したもんだ。

こういうことは某ハローワークの人に確かめてから行うのが良いということは某生活サポートセンターの担当の方に言われたからそうしてみた。

そしたらこの前(3月27日)担当してくれたまだまだ不慣れな若い女の子に電話で聴いてみたら、その面接を受ける某和物屋の担当の方が不在の為、今日は聴くことが出来ない為、明日(4月11日)になると言う事を言っていたもんだ。

明日の4月11日は‥31回目の誕生日を迎えちまうもんだ‥

又年齢が1つ増える。

 齢31歳を迎えちまうよ‥

 齢くて痛々しい‥

 パートナーすら居ない‥

理想とする男性(年上)に巡り会えやしない

このまま一生‥独りぼっちなのかな‥

職無し男無し金無し友達無しの‥一生言い続けるのかな‥コレを‥

発達障害持ちでADHD持ちの齢31歳の女。

そんな人生‥嫌だ‥

嗚呼‥、何か疲れる。

たったヒレカツ揚げたり具沢山味噌汁作るだけでもこんなに疲れるとは‥

30歳最後に具沢山味噌汁作ったな‥

今夜はどんな夢を見るのかな。

全く期待等しない。

夜見る夢等‥