見出し画像

今日もぐちゃぐちゃと‥、精神的に余裕無く、疲れる日々‥

生理が始まって、生理痛に、頭痛がギシギシとやって来てしんどく、おまけに母親と目を合わすだけで大口喧嘩の始まりだ。

 今日は仕事は休みだけれど、決まってゆとりがないから、休めれない。

もう変わらず口喧嘩‥。

今日は、某サポステに行く日だけど、化粧はせずに、行った。化粧する余裕もない。伊達メガネしか掛けれない。

仕事も仕事で、どうせ化粧が落ちることだから、あまりしない。

疲れ過ぎている‥。

感情爆発‥、治まらない精神‥

Instagramとか見る度、他人や兄弟の人生が羨ましい‥。

私は‥、一生‥無いだろうな‥。

男見る目無いし、私なんかに相手してくれる男なんて、臨床心理士の男性だけだろうし

お前なんか誰とも合わないし、結婚なんか無理だとか親達が言う度に、ワーワー口喧嘩になる。

特に言いやすい母親と、ワーワー口喧嘩。

家の中では、沢山、舌打ちしまくりで火山噴火しまくりのアラサー女で、キャパシティが狭い女‥。

私は‥、一生‥、男に縁も無いし、好きでもない嫌な年下の元彼と勢いで付き合ったことは一生忘れもしないし、二度と付き合いたくない男だ。

この男(元彼)と居るだけでしんどかったし、めちゃくちゃになるし、破滅していく一方だ‥。

勢いで付き合ってしまった自分が悪いのだけどな‥。

今日の某サポステでは、担当Mさんと話しをするのと、会社の健康保険証のコピーとか書類を記入したりするのみだった。

サーティファイWord3級の続きはしなかった。

それもそれで良かったのかも‥。
私的には‥。

 精神的にも気分的にもそんな感じでもあったから‥。

私は‥、一生‥、ずっと独りぼっちかもしれない‥。

どんどん‥、どんどん‥と置いていかれていっているから‥

人生最悪で、金無し、男無し、友達なんていない。

わがままで痛々しいアラサー女。

かまってちゃんなのか分からない‥。自分では‥。全ての行為が母親曰く、「坂口杏里のようだ」とも言われ、それで口喧嘩。
某精神科クリニックのK先生は「坂口杏里とは又、違う」と言ってくれた。

涙が流れる‥。その涙が流れる意味が一生分からない。答えが見つからないのだと思います。

 今日だって某サポステで担当Mさんと話している最中に半泣き状態になりました。

兄達夫婦や従兄弟(妹)達の事を羨み、僻み、劣等感が出てくるから余計に辛くなっていく‥。強く‥出てくる‥。

同じように‥、涙が出てくる‥。

涙の意味が分かりません。

いくら探したって見つかりませんし、それを見つけるには‥どれだけの時間が掛かるのでしょう。