見出し画像

とりあえず‥終わった実習‥いい感じに‥

やっと終わった‥。疲れた‥。

それも‥笑顔で終わるとは‥。今までにないくらい‥。

評価が良かった‥。部門長Sさんの。

某障害者職業センターIカウンセラーやハローワークÒさんとハローワーク求人係Kさんも変な感じではなくて良かった。

初めて、実習で‥いい感じに終わった‥。

今後の事はまだはっきり分からない‥。障害者トライアル雇用になるのかは分からないが‥。

土日はゆっくり休んで、それから出来る事、一つ一つ‥、やっていくように目を向けないといけない‥。 パソコンとかも…、後、ダイエットも‥。

明日の土曜日はジョブカフェ高知のキャリアコンサルタントÙさんに近況報告をしに行く!!

その後に、カラオケとか行ったり、カフェとかに行く予定だ‥。

 疲れたの一言が多いけど‥

帰りにビール買って、親達と呑んだ‥
サッポロビールは最高だ‥。

「丸くなるな!!星になれ!!」キャッチコピーは最高だ‥。

帰りに少しだけ‥パラパラと雨が降っていたけど気持ち良く感じた瞬間‥

今日見た夢、良い夢だった‥

某ケアハウス時代、親しかった利用者さんが夢に出てきてくれた‥。利用者Tさん。

                   「ありがとう」☺