見出し画像

私ってこんな人間(自己紹介)

はじめまして(note始めてから時間経っちゃったけど)

名前は ココロ っていいます🫎

この名前ずっと嫌いでした。小学校の時、結構歳いってるベテランの先生たちが絶対に国語の授業とかで教科書に“心”って出てきたらイントネーションが名前のこころって方で音読されてこころじゃーんって笑われるようになってから嫌いになり始めました。笑
そこでトドメを指したのが寺田心くんがテレビに出るようになってからです。寺田心いじりをしてくるようになり初対面の人からもブックオフなのに本ねーじゃんって言われたり…笑  私の性格的にいじっても大丈夫だと思われやすいのかな笑
まあなんっにも面白くなかったですけどネ‼️‼️
むしろあーこの人と関わるのやめようって思うきっかけになります笑笑  みたいな感じで、嫌いでした笑
でも最近はすごく自分の名前が好きです!仕事上、自分の名前を言うことが多いし呼ばれることが多いのでいい名前だね、素敵な名前って褒めてもらえることが多くて大好きになりました!あと、あまりいない名前だから覚えてもらいやすいのもいいところ!親に感謝です🫶🏽

血液型はAB型
周りの仲良し友達はAB型がたっくさん!🤝🏼

年齢は20歳

仕事はヨガインストラクター
RYT200持っています。お仕事の話もいつか詳しく書きたいな〜🌿

兄弟は3人で末っ子
多分、というか確実に末っ子まるわかり⭕️(笑)

性格は…めちゃくちゃマイペースでストレスなんて嫌だ!好きなことしかやりたくない!やりたいと思ったらとりあえず挑戦!みたいな自由人だと思います笑
人が大好きでかまって〜みたいな感じで人にも甘々自分にも甘々な困った人間です🤦🏻‍♀️
ひとりの時間も必要!
人見知り発動したりしなかったり…
よく泣くしよく笑うし多分なんでも喜ぶ!笑笑
これも人が大好きだからってのもあるんだけど、些細なことで幸せに思えるそこに関しては超ハッピー人間
でもネガティブなところはネガティブ
悩みなさそう毎日楽しそうってよく言われるけど全然そんなことない!めっちゃ悩んで夜大泣きする日もあるし落ち込むし、毎日なんて楽しくない!!笑
結構人に心開くの時間かかるタイプ
でも基本アホだから幸せだよ〜(笑)

好きな食べ物
オムライス、チーズインハンバーグ、実家のマカロニサラダ、うどん

オムライスlover、私は作れないが、、、



嫌いな食べ物
なし!なーんでも食べれる!なんでも美味しい!

趣味
歌を歌うこと、音楽を聴くこと、ギター弾いたりピアノ弾いたり、インスタとピンタレスト、写真撮る、お散歩、動物の動画見ること、お笑い見る、動物園水族館に行く、大きい公園に行く、海、ドライブ、車

色々沢山あります趣味というか好きなこと!
音楽はJPOPも聴きたくなるし(GReeeeN、西野カナ、平井大とかね)優しめの音楽(ラッキーオールドサン、ハンバートハンバート、Laura day romanceとか)超ゴリゴリロック(GREEN DAY、KUZIRA、ELLEGARDENとか?)インディーズもたっくさん聴きます。このジャンルが好きとかはなく音楽全般が好きです。お笑いは粗品が特に好きです。
車は昔の車が大好きです。母が乗ってる影響で!

母の愛車
1968年式のトラベラー

おうちでゴロゴロも好きだし外にお出かけも大好き!
付き合う人はアウトドア派がいいけど、たまにおうちで怠けたりもしたいです笑なーんてね~😌

あ!好きな動物はキリンとぞうですよ🦒🐘
(誰も聞いてない)

好きな映画は天使にラブソングを…です
個人的には2の方が好き

犬派?猫派?
猫派だけど大きい犬は猫と同じくらい好き

色んなものが好きだし色んなものが魅力的に見えるのでオススメされたらすぐ好きになります笑
そんな感じで誰の得にもならない自己紹介でした✌🏽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?