見出し画像

星月bunny

これで良かったんだって
安堵して元気でて確信して

東の夜空を飛び跳ねるように
バニーに化けたあの子が幸運

天使でもあり
悪魔でもあり

超規格外の羽を持つ
創造と破壊の表現者


君は笑っていろと言う
君が笑っていれば良いと

じぶんの気分に逆らわず
らしく生きてゆけば良いと

なんとかわいい空模様
なんとすてきな起爆剤

心臓をザックリ刺されて
嬉しいこともあるもんだ

さなぎの血があふれて、星
にわかに描き出せる、月

宇宙の愛の伸縮のリズムの
抽象の生命のプレゼント

やあ、うまく受け止めてみせよう
精神の石壁を前転させたろう


思い立つ
夢見心地
さあ気ままに
酔っていらっしゃい

享楽の根性は
底なしの愛と平和
リトルワールドを
食べ放題じゃい

燃え尽きない天国地獄
永遠そう言い切って飛び跳ねる

おもむろに君が踊り出して
ぼくも飛び起きて踊り出す

なんとかわいい空模様
なんとすてきな起爆剤

心臓をザックリ刺されて
嬉しいこともあるんだよ

さなぎの血をばらまいて、星
ルンルン気分描き出せる、月

宇宙の愛の伸縮のリズムの
抽象の生命のよろこぶ茶

やあ、うまく受け止めてみせよう
最強の石壁を仰天させたろう

思い立つ
夢見心地
さあ気ままに
酔っていらっしゃい

享楽の根性は
底なしの愛と平和
リトルワールドを
食べ放題じゃい


🐰
いや〜友だちってありがたいねえ
詩を贈りたくもなるじゃないか🌈
ってね\( ´ω` )/



根っこはずっと変わらない弟より
スペシャル大好きなひろ生姉さんへ

#詩
#ひろ生
#Thank you

応援よろしくお願いします😆🙌