見出し画像

アイドル

東京は本当に色んな人がいる。

福岡にいた頃の私はまだまだ世間知らずのお子ちゃまだったなって心から思うようになった。


優しい世界で、優しい人達と穏やかに過ごしてきたから東京の激しさに心も身体がついてこない時がよくある。


人も、街も忙しない。どこかみんな焦ってるようで、その先は空虚にもみえる。

この街で自分の芯をしっかり守って強く生き抜くのはもしかしたらとても難しいことなのかもしれない。私は福岡では凄く良い人達と巡り合って良い経験をさせてもらってきたから、その人達に顔向けできなくなる未来は嫌だ。


今まで支えてきてくれたお客様にも仲間にもたくさんの恩がある。一個も忘れてない。東京に来て感謝しなきゃいけない人達はたくさん増えた。


ビックマウスで終わらせたくないし、私の周りの凄い仲間達とちゃんと肩を並べて仕事できるように頑張るからどうか私の生き様を見届けてほしい。



私は、私なりの偶像をやりきる。
一緒に楽しい夢をみよう、ちゃんとついてきて。

記事を書いた後いつもインスタントのスープか紅茶を飲んでいます。奢ってくれる気持ちで投げ銭してくれると書く甲斐があるってもんです