最近のアラサー女のお悩み

最近仕事が忙しくなってきて、多忙なフリをしているネクラちゃんです。
大分noteから遠ざかってしまってますが、相変わらずじめじめと生きています。

アラサー独身リモートワークというのが最初は寂しい感じもしたけど、
最近は慣れてきて、
1人で暗い部屋で赤の他人のペット動画を貪るように見たり、
部屋を暗くして線香の光をぼんやり眺めながら死んだ顔を演じるトレーニングをするなど、
荒れ放題です。

最近寂しいとか言う感情もあんまりなくなってきたけど、
何か生き物を飼いたくなってきてしまった。
生暖かいものに触れたい欲求が抑えられない。
できれば人間の温度くらいの、自然に存在する生暖かいものに、
触れたりもふもふしたりもしゃもしゃしたりしてこの欲求をなんとかしたい。
できれば「お前が本当にやりたいことはなんなんだ」とか
「お前暗すぎるんだよ」とか言わずに
素朴な眼差しで生暖かさを分け与えてくれる生き物に触れたい。


近頃何で忙しくなってきたかってさ、上司が産休に入るのよね。
手放しで喜びたいけど、のし掛かる重圧に正直複雑な感情だったわ。

仕事は増えるが給与は上がらない。
…なんて日だ!!
チンAGE COMMOON(Biden風)!
チンAGEAGE COMMON!

この前小島慶子が記事で「年収の上昇カーブと股間の角度は、比例するんですね」なんて言ってたが、困ったことにもう何年も角度が変わってない。。。

ってかなんなんだその理論…
もし本当だとすれば年と共に上がるはずだが…高校生がピークじゃないのかおまいら…どうなんだ男ども…


どうでもいいが、世の中にはチンAGE AVなんてものも存在するんだろうか…
女王様がきっとこう言うやつ。

ーチン上げて♪チン下げない♪チン下げないで、朕あげる⭐️



…何考えてるんだよ…!!


はぁ、、
アラサーも中盤に差し掛かろうとする中、
漠然とした焦りがあるよね。

人生このままでいいのかな〜〜みたいな
何となく将来の線路が見えつつある中で、
このまま納得して死ねるのかな、、、みたいなさ。
棺桶が見えるよね。棺桶の上からささやく女神が見えるわ。

「お前、この人生で幸せだったか?」

って聞いてくるさ。


と言うのも、最近仲良い友達に、「本当に今の仕事がやりたいことなの?」
みたいな哲学的な問いを投げかけられ、それ以来ブルーなわけです。


わからない・・・!
やりたい仕事なんてわからないむしろ教えてくれ・・・!!

「THIS  IS お前の幸せ。HERE YOU GO」

くらいに誰かに断言して指定して欲しい。。。。


これがまさに共産主義の中で育つ方が人は幸せかもしれない理論の一旦だな…
自由が故に、自分の選択が正しいことに責任を持たなくちゃいけないと言う…

つらぽよです…


とりあえず今日はチンAGE虚しくカラAGEでも食いながら眠りにつこうと思います。


〜END〜


∑(゚ロ゚ノ)ノ