閑話休題 芸術のチカラ

素晴らしい舞台や芸術に触れたとき
とてつもないチカラがみなぎることがあります。

そんな芸術をもっと広めたいとか、
あんな舞台を作りたいとか、
はたまた演じてみたいとか、

そんなチカラは生きるチカラと直結してるな、と思います。

残された時間を短期間に有意義に豊かに過ごすためには、
時間が足りません。

だから私はネットワークビジネスを選びました。

これまでと同じチカラを使っても、
使う対象が変わらないと何も変化はしません。

私は豊かに生きたい。

強く、つよく
改めて感じたければ
大好きで高価な趣味に触れると良いと思います。

皆に平等なんです。機会だけは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?