見出し画像

人の人生を描く雑誌「ASTRAVY」を公開します。

ついにこの日がやってきました。

雑誌「ASTRAVY」を公開します。

スクリーンショット 2020-12-11 21.45.35


自分がいいと思った作品がみんなから不評だったらどうしよう。誰にも読んでもらえなかったら。誰の心にも響くことがなかったら。

正直いろんな恐怖があります。自分の作品を世に発信するってこんなにも勇気が必要なことだったんだなぁと感じました。

でもその恐怖以上に、ここまできたからには引き返せないという責任感と、絶対にこの作品に対する想いは人に伝わるんだという自信があります。

読んで頂くと人によって様々に感じることがあるかと思いますが、しかしどうか、正直な感想をお聞かせ下さい。また、少しでも心に響くようなことがあれば拡散、そしてサポートの協力をしてもらえたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。

Nari


下のPDFファイルからダウンロードするとお読みいただけます。スマホ用とパソコン用と作成しましたので、お読み頂く端末に合わせてダウンロードしてください。


スマートフォン用↓(単ページ)

パソコン用↓(見開きページ)




おかげさまでいつも楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします。