見出し画像

フィルムカメラと鳥取島根

2022/1
東京駅から夜行列車のサンライズ出雲に乗り込んで島根へ。
出雲大社をメインに、鳥取まで2泊3日の移動旅。

(一年前なのでもはや記憶が朧げ、、)

出雲大社

いろんなところにうさぎ
退屈そうな警備員のおじさん

大山寺

今まで体験したことないくらいの雪!
足を雪にとられながらなんとか観光。
こんな大雪でも人が常駐していた。大変だ〜、、

雪の重みで崩れない屋根すごい
顔だけ雪かきしてもらったのかな

鳥取砂丘

予想の10倍広大だった
人が小さい

今回は一人旅じゃなかったので写真の枚数はかなり少なめ。
初日に石見銀山行ったり、砂時計覗いたりもしました。人が少なくて穏やかで良いところ。交通の便の悪さや大雪など、山陰というものを少しだけ体感できた気がします。

大山寺がすごく楽しかったし、植田正治美術館も開館してる時期にまた行きたいな。

やっぱりPORTRA400いいなあ〜。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?