見出し画像

9/21 人間関係は大変だ!

おはようございます😃キョウです。

昨日はけっこう摂生出来ました✨
173cm/77.0-77.1/1400kcalです。
測るタイミングが一昨日と全然違うので、実質痩せましたね。

タイトルにもありますが、人間関係は大変ですね。
色々なしがらみもありますし、仲良くなったからこそ難しい事もあったりしますしね。
私はそういうのが嫌で人間関係もミニマリズムしてます。そういう意味ではフードデリバリーは性に合ってるかもしれませんね。
ただ、人間関係で1つ注意しなければいけないのが、間違った誤解をそのまま解決しないで知らない間に関係がこじれる事があります。それは出来れば避けたいですよねえ。
人間関係だけで3記事くらい書けますよねえ(笑)
それくらい、人にとって根源的なものですよね。
気が向いたら人間関係シリーズ書くかもしれません(笑)

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?