見出し画像

9/27 ちょっと疲れたみたい…

おはようございます😃キョウです。

今朝は警察に捕まる夢を見ました😂(笑)
なんかやましい事でもあるんでしょうかね?(笑)
ということで寝起きが悪く、3度寝くらいして合計12時間寝てしまいました(笑)
起きたら日差しを浴びて体内時計をリセットしました♪遅いけどねえ🤣

多分変な夢ばかり見たのは昨日戦国布武で遅くまで戦っていたせいかと思われます。
これからは早めの時間を心がけたいと思います💦
一応統一出来たんですけどね、疲れる展開でした。

昨日はUber Eatsも一軒やる事が出来ました!✨
Uber Eatsをやっていると、母が安心してくれるのが良いですね☺️額の問題ではなく。
今日は昼のスタートダッシュはきれなかったので、夕方のピーク時に行きたいと思います!💪

体重は、
173cm/76.9-76.7/1850kcalでした。
まあまあかなと。
ピーク時よりは5kgは軽く減ってます。
やはり基本は食ですねえ。
Uber Eatsガンガンやってた時も全然痩せませんでしたからね。やはり、食事量を調整するのが近道ですね!

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?