見出し画像

9/26 久々にフーデリした!!

おはようございます😃キョウです。

昨日は久しぶりにフーデリしました!
夕方の2軒ですが、変な時間の4軒分は稼げました✨
やはり、気持ちいいものですね、働くというのは。
私の場合、アプリを一々消す癖があるので、家族に、1か月はUber Eatsのアプリを消さない!と誓いました(笑)
これによって初動の動き出しが全然違いますのでね。
これによって、今週は何軒やります!とブチ上げたいものですが、あまりにもやらなすぎてクエストが消えちゃいました😂
今週はクエストを復活させるのを目標に活動したいと思います!

彼女と節約デートして終わりか?と思いきや、二郎系の豚山にまた行ってしまいました(笑)
今回は私はニンニクマシマシの野菜で頼んだので、ボリュームがすごかったです( ´)Д(` )
食べた後しばらく気持ち悪かったですが、その後ニンニクが超絶気持ち良くなりました🤣🤣
というわけで体重は、
173cm/76.3-76.9/2300kcalです。
これでもピーク時よりは5kg痩せました✨
今日は昨日の分も含めて摂生したいと思います。

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?