見出し画像

8/22 ぐっと寝れた!

おはようございます😃キョウです。

今日はぐっと深い眠りを得る事が出来ました!✨
睡眠時間は5.5時間くらいでしたが、濃密度がすごかったです😊
睡眠は大切ですね…!

昨日は彼女とグダグダ色々な所を回っていたら、気付けば一万歩歩いていました(笑)

最近金欠気味だったのですが、改善策も見つかり、私キョウ、今ノリノリであります(笑)

体重は173/80.3-79.7!/2000calです。
まあまあ頑張りました。

戦国布武というゲームの攻略記事なども書いていますのでよろしければご覧ください🤲

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?