見出し画像

9/30 痩せZONE!!

おはようございます😃キョウです。

体重がいい感じになっております。
173cm/76.1-75.7/1700cal/睡眠8.5h/
朝散歩20分、チャリ移動等…
となりました。
ピーク時82kgだったので相当痩せましたねぇ!
見た目的にも胸周りの贅肉が取れてきた感があります。ジーンズももう少しで適正サイズになりそうです✨

Uber Eatsはドライバーアプリ開いてたのですが、鳴りませんでした💦出前館はなるけどダメな案件かすぐ横取りされるという…。
今日は外に出て、一軒でもこなしたいと思います!
Uber Eatsはクエスト復活してくれるといいなぁ…。金曜の夕方発表されるので待ちたいと思います。

今日はよく寝たので気分が良いです😊睡眠はとてもとても大事ですね♪
そういえば私のジーンズはまだリジッドなので、ジーンズが濡れてしまい、入らなくなるやんけ!という夢を見ました(笑)😂それは確かに困る(笑)

今日も元気に過ごしたいと思います!⭐️
今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?