見出し画像

9/5 痩せだい!!

おはようございます😃キョウです。

タイトルは大げさですが(笑)、日々気持ちが高まってきております🔥
今日の体重は、
173cm/78.5-78.4/1900calです。
色々誘惑があった割には抑えられました😊
ジーンズがギリ入る体型具合なので、秋本番までに痩せたいですね!多分75キロ下回れば大丈夫だと思うので、あともうちょっとですね!✨

昨日はまた二郎系の豚山に行きました。
私は汁なしを頼みましたが、サッパリしていて美味しかったです♪
豚山は行くたびに卒業しようと彼女と誓うのですが、翌日にはまた行きたくなってますww

昨日は戦国布武で天下統一出来ました✨
流れを読む力が大事ですね!

今日も元気よく過ごそうと思います♪
それでは今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?