見出し画像

9/28 とりま好調!

おはようございます😃キョウです。

昨日も夕方Uber Eatsを一軒やる事ができました。
コツコツですね!♩結構近所でした(笑)

彼女とまったりおうちデートした後、ウォーキングを40分やりました。やはり、運動は脳に良いらしいですね!
最新の研究によると、たった一歩歩くだけでも脳には効果があるとか。
できれば毎日30分のウォーキングをやり、最高のコンディションにしたければ週3回45分のジョギングをやるといいそうです。
私はウォーキングかなあ。
何気に腕立て伏せも5年くらい継続してますしねえ。
まあ、無理のない範囲でやりたいと思います。

身体記録は、
173cm76.7-76.9/1500kcal/ウォーキング40分
です。
カロリーは綺麗にまとめました✨明日には効果出るでしょう。

秋ですが、蒸し暑い時はあるので、そういう時は冷房で調整して下さいね♪

それでは今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?