大晦日から2023年へ向けたインスタライブ すべての人々へのメッセージ

2023年も残り少なくなってきました。
先に公開しましたが、その後、非公開にしていたこちらを
無料公開とさせていただきます。
2023年以降も継続されることですので、今後の生きる栄養となれば幸いです。



2022年、年末に感じたメッセージを魂的視点からお伝えしました。

人が生きるとは何なのか?

優越感や劣等感のない世界をつくる方法

魂 と 身体性( 人間 )

視聴者からの質問への回答など

動画を残すつもりで撮影していないため、重要なお話は繰り返し、いろんな角度からお話したり、時間が長くなっています。途中、魂と身体性では、図を書いて説明をしていますので見る必要がありますが、ラジオ的な視聴感覚でお愉しみいただいてよいと思います。

Instagramの投稿として2023.1.3まで無料公開としていましたが、私の操作ミスにより投稿が消滅。理由不明で戻せなくなったため、こちらに移しました。

< 補足 >
魂と身体性のお話で、勝てない、優れている、と言っているのは、感覚、感性が優れているということです。生まれてから訓練することでできるようになることもたくさんありますが、なぜか、その人だからこそという感覚がある、魅力がある、というものなどのことです。魂のお話としては、全く足りませんが、今回、お話したこととしては、そのように受け止めていただきたいです。

ご支援、励みになります。いつも、ありがとうございます。