見出し画像

自己紹介します。


自己紹介
学生時代
仕事
脳の特性

2話目をまとめてみました。

1話目の画質が悪いせいで読めなかった方、

大変申し訳ありませんでした。

今回私のことを描かせていただきました。

その上でタイトルを

「ADHD不妊治療体験記」に変えさせていただきました。

私はADHDという特性があり

不注意な行動をしてしまうことがあります。

それを隠したマンガは不誠実な気がして

今回描かせていただきました。

人によっては

不快な思いを感じる方がいるかもしれません。

ただ、読んでいただけるどなたかの背中が

少しでも押せたらありがたいです。

少しずつアップしていけたらと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?