見出し画像

邪魔なら消してしまいましょうか【豆島圭さんver】

私が前半だけを書いたミステリー「邪魔なら消してしまいましょうか」の後編を、豆島圭さんが書いてくださいました!

うわぁ、やられた!!!
読んだ直後にそう思いました。
そうかぁ、〇〇さんのその設定、そう使ったかぁ。
タイトルを最後の一言に、そう結び付けたのかぁ。
読後感はめっっっっっっちゃ爽快!そして、すごく勉強になりました。

おもしろくて読みごたえがありますので、ぜひお読みください!
小説を書く方には、伏線の回収の仕方やタイトルの応用など、とても参考になる後半部分だと思います。

豆島さん、私には思いつきもしなかった後半を、ほんとうにありがとうございました。大感謝です!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?