トップ

マジ?!1泊500円~で別荘に体験宿泊!コスパ◎ポイントバケーションリロの体験宿泊

毎日朝から乗車率120%超えの電車に揺られ40分、通勤に体力を使いやっとのことで会社に到着。家族の為に必死に働くこと20年。それなりのポジションにも就き、子供たちも独り立ちし、ちょっと余裕が出てきた私。

妻も子育てに追われ、保育園での付き合いや、学校行事などにも参加し、旦那が遅いときは一日中面倒を見続けてきた日々がようやく終わり、肩の荷が下りたと思ったら、昔よりも体力が落ちていました。

夫婦でたまには旅行に行きたいと話していたある日、妻とネットサーフィンをしていたところやたらお得な広告を見つけました。

ん??

1泊2食で500円??

よくわからないままちょっとサイトを除いてみると、箱根や伊豆を中心に人気別荘地に体験宿泊が出来ると書いてありました!

半信半疑でと妻と見ていて、本当に泊まれるのか?怪しいのでは?と思っていたのですが、運営元が東証1部上場企業ということで安心し、ちょっと試してみたく思いました。

個人的には

★ヴァークスイート箱根

平均120平米のグランドスイートなセカンドハウス。リビングからのパノラマビューもお楽しみいただけます。白濁温泉も大人気です。(サイトに記載)

こんなゆったりした部屋でのんびり過ごせたら、気持ちも落ち着きますね。周りも緑が多いようで、癒されそうです。

★ポイントバケーション房総勝浦

海を真っ赤にする夕陽で感動し、こんなお部屋で好きな音楽をを楽しみながらのうたた寝。贅沢なひとときだと思いませんか。茶褐色の温泉で体はポカポカ、お肌しっとり。(サイトに記載)

めちゃくちゃ綺麗ですよね!のんびりワインを飲みながら日ごろの疲れを癒して、妻との思い出話しに華が咲きそうです。こういう別荘に追々は住める様になりたいものです。

★ポイントバケーション軽井沢

雄大な浅間山をバックに望むヴィラ。温泉大浴場や約2,000平米のオーナーズ専用ガーデンを完備。ガーデンビューのお部屋でご家族と楽しいひとときをお過ごし下さい。(サイトに記載)

私の個人的に一番気になっているのはココ軽井沢!1泊2食ついて500円で綺麗な家に体験宿泊できるなんて、サラリーマンの夢ですね(笑)空気は綺麗だし、散策にもピッタリです!

お申込する際のポイントを実際に使った友人に聞いたところいくつかあるみたいです。

■お申込時のポイント

・代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方が抽選に通りやすい。 ※定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象が望ましいみたいです。
・代表者が40歳以上で、既婚者の方はご夫婦またはご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方


私は世帯年収もギリギリクリアしていて、年齢も40歳を超えているので、幸いお申込できると思い、軽井沢をお申し込みしました。

な、なんと!!後日当選したご連絡を頂きました!

妻も喜び早速、宿泊に行ってまいりました!

東京から車で軽井沢へ~

久しぶりの長時間運転でちょっと疲れましたが、まぁまぁへっちゃらです。車で約2時間半といったところでしょうか。

ちょっと当日曇っていたのが残念ですが、綺麗な外観でした!最初は担当の方からの説明が入り、気に入ってくれたら別荘として購入を検討してほしいとのこと。私はまずは体験しないとわからないので、サラリーマンで学んだ相槌を打ちながらきいていました。

食事もおいしくて何よりのんびり出来るのが魅力的でした!おかずもたくさんでとても500円の宿泊とは思えないです!


私としては購入も検討してもいいのかな~と思っていますが、妻との相談もあるので検討中でいます。ただ、まずは泊まってみないとわからないから低コストで体験できるというのは魅力ですね!申込しても抽選通らない人もいるから、通った人は体験だけでもしてみるのはおススメです♪

今後検討される方は、コチラからサイトが見れますので、まずはサイトを見てご自身に合うかどうかをご確認いただいた方が良いかと思います。

★ポイントバケーションリロの体験宿泊はコチラ♪

よかったらどうぞ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?