見出し画像

私の価値観、考え方まとめ

今更ですが今回は自分の考えや価値観をまとめてみました。固定で載せておきますので私の他の記事を読む前に一読していただくと嬉しいです。

価値観&考え方

  • 風の時代の生き方で生きる

  • 自然、動物が1番大事

  • 気楽に生きる

  • 来る人拒まず去る人追わず

  • 精神主義。物質主義、拝金主義は嫌い

  • 常識は無い物、作り出された物

  • 流行やメディアは無くていい代物

  • DS(ディープステート)は居た。今は実態のある残り香的な感じ。残り香だからこそ多くの人に氣づいて欲しい

  • だからといって目醒めている人が足りない、目醒めの段階が遅いなどとは思ってない。ただ氣づいてるのに越したことはないと思ってる。

  • 引き寄せの法則を信じているが、今の日本だと限界があるから氣づきと目醒めが必要

  • 日本人は元々はすごい人種であった。しかしGHQにアレコレされて堕ちてしまった

  • どちらかと言われれば右翼かも

という感じです。自分で言うのもアレですがはっきりと物事を言いたいので厳しい言葉で書くこともあるかもしれません。そこら辺はご了承ください。「具体的にコレどういうこと?」みたいなのがあれば気軽にコメントください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?