見出し画像

価値観が変わるとき

今日もありがとうございます。
ご縁紡ぎ大学愛媛松山校主催山崎未瑛です。

愛媛では、なんと❗️

ご縁紡ぎ大学は初開催❗️伝説になりますw

そこで、まだご縁紡ぎ大学をご存知でない方に
ってどんなところ❓をイメージしてワクワクしていただけるように

全国のご縁紡ぎ大学卒業生のみなさまから
ご体験談を頂いている企画です♪

今回は、ご縁紡ぎ大学東京の2期生岩下恵子さん
(ジルさん)からの
ご感想をシェアさせて頂きます♪

↓↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が全国どこに行っても友達に会える理由…
それは間違いなくご縁紡ぎ大学卒業生だからです。
ご縁紡ぎ大学は半年間毎月1回たった6回の講座!

それなのに卒業して何年もたっているのに、
ご縁がどんどん増えています。
講師陣、受講生ともにビジネスライクではなく、
真の仲間になれるご縁紡ぎ大学❤️

当時主婦だった私には10万近くの受講料は高かった…
無理を言って分割して受講させてもらいました。

でも、あの10万が100万、1000万、
1億のお金にも変えられないご縁を頂きました💦

中村文昭校長のおっしゃる、
『お金ではなく人とのご縁ででっかく生きろ!』は、
本当にそのまんま。
今は何があってもご縁で何とか生きれてる私❤️

それはご縁紡ぎ大学に入学したから…

ご興味ある方は、是非一歩を踏み出して入学を♪
今の私が形成された秘密がわかります❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジルさん、ありがとうございます。
ジルさんは、ヘナのインストラクターでもあり、
『輝く女では50から響会』を主宰や、
人と人とが繋がるGIRREBAR主宰、
個性心理學認定講師、ファスティングアドバイザー

と、多彩で髪も外見も中身もツヤッツヤの艶女です。
ジルさんの周りには、とっても素敵な
ぶっとんでいる楽しい方々ばかりです。

個人的に、
当時主婦、、、、って信じられないです。笑

そんな関東在住のジルさんと、愛媛県民の私が出逢えたのも、
まさに、ご縁紡ぎ大学の仲間からのご縁です。

ジルさんのように、私も七年前に愛媛から徳島のご縁紡ぎ大学に通った時

その当時は、ご縁紡ぎ大学、受講代金、正直、高いな。。。

って思いました。でも、今となれば、6回も講義が受けられて
全国に人生を楽しんで生きている、同じ学びをした仲間が沢山できる

その経験や価値は、何ものにも変えられないものとなりました。

価値観は人それぞれだけど、自分の価値を上げていくのも

自分ですよね♪

改めて、ジルさん、ありがとうございました^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?